2018年11月12日

HiLIQ(ハイリク)から電子タバコ用激安リキッドを通販(個人輸入)してみました。

※注意 本記事は、喫煙をすすめる物ではなく、あくまでも、嗜好品としてそのようなのがあるという紹介記事です。
※嗜好品であるお酒、タバコは、20歳以上の成人になってから楽しんでください。
※ガンなどの特定疾患の患者に、喫煙を行った経験があるという統計があります。タバコと特定疾患発症の因果関係は、立証されていませんが、特定疾患とタバコの因果関係が無いという証明もされていません。
各個人の自己責任にて楽しんでください。

HiLIQ(ハイリク)から電子タバコ用激安リキッドを通販(個人輸入)してみました。

2018年11月5日から数量限定でコンビニ、JT ploomtech(プルームテック)スターターキット2セットで1セット価格キャンペーンをやっています。
その事を知ったのは、たばこカプセル対応の電子タバコスタータキットを買った後だったのでちょっとショックでした。

うん、買ったその日に……

日本で高額な物以外の中国格安デバイスは、5台に1台動かない当たり付きなので、スペアと予備の3つ買ってしまった関係上、あきらめざるをえませんでした。


国内販売の電子タバコリキッドは300円(5ml)から販売しているのですが、評判が微妙な感じです。
人気のある銘柄になると千円から数千円と素敵な金額で販売されています。

今回紹介するHiLIQ(ハイリク)さんですが、中国のメーカで日本の電子タバコ販売店にも、卸販売を行っている会社で、国内卸売価格で購入可能です。
また、WEBサイトも、”ほぼ日本語化”されており、日本語で対応ができる職員さんが在籍しているので問い合わせも日本語で行えるようです。

2営業日(土、日と中国の祝日をのぞく)以内の発送を目指しているらしく、2日を超えても発送連絡がない場合は、問い合わせをしてくださいとアナウンスをしているみたいです。

(昨晩注文)まだ商品は届いていないので、具体的な紹介はできないですが、今日の朝に発送準備中、夕方に発送しましたメールが届いていました。

届きましたら改めて記事にします。

HiLIQ(ハイリク)さんのWEBサイトは下記のリンクより参照してください。


HiLIQ(ハイリク)から電子タバコ用激安リキッドを通販(個人輸入)してみました。
・HiLIQ(ハイリク)へのリンク (アフェリエイト有り)

・HiLIQ(ハイリク)へのリンク (通常)


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 記事が参考となりましたら。ブログランキングバナーのクリックをお願いします。




[てぃーだブログ広告]


同じカテゴリー(電子タバコ・Vape)の記事
生存報告(2018/11/11)
生存報告(2018/11/11)(2018-11-11 13:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE