2010年09月11日

[話題]美味しそうなので出張てぃーだカフェへ行って来ました。

[話題]美味しそうなので出張てぃーだカフェへ行って来ました。
チョコレートマキアートが美味しそうだと、せがまれて
第一回 出張てぃーだスクエア in サンエー経塚シティに行ってきました。
※写真は、てぃーだスクエアカフェのメニューより

日時:9月11日(土)~9月12日(日)
時間:9:00~20:00
場所:サンエー経塚シティ

イベントその一 『無料てぃーだブログ講習会』
イベントその二 『出張てぃーだサンプル
イベントその三 『出張てぃーだスクエアカフェ
イベントその四 『まねリーマン三上ものまねショー』
イベントその五 『ミスタートヨタマジックショー』

中部を回った帰りに、サンエー経塚シティに立ち寄りました。

予定外のイベントとして、6時開始で、「まねリーマン三上ものまねショー」がありました。
前置きは曖昧にしか記憶していませんが、「子供もいますので?アニメねたをします。」で、
色々なネタを披露していました。
面白かったですが、子供向けではなく、大きな子供向け・・・。

子供に、三上さんのものまねは面白かったか聞いてみたら、
「あなごさんが、カレーなのにうどんにしていて、旅行に行くつもりが無いのに
行くて言っていたところが面白かった。」

そんなネタやっていたかな?
謎です。

個人的には、三上さんのものまねショーの側で、続々と搬入されていた。
謎の白い梱包群が気になりました。
スタッフの人が梱包を少しはずしたら、作業中断
少しして、また、梱包を少しはずて、作業中断。

まるで、じらしているような感じでした。
透明なてぃーだスクエアのロゴを持っているスタッフの方もいたので、
明日のイベントのためのセットかな?

てぃーだスクエアカフェのスタッフの方は、皆さん美人でしたが、
でも、強く印象に残っているのは、”だんでぃな おひげ”の人でした。

目的のチョコレートマキアートは、美味しかったです。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 記事が参考となりましたら。ブログランキングバナーのクリックをお願いします。




[てぃーだブログ広告]

同じカテゴリー(料理・外食)の記事

この記事へのコメント
取り上げていただいてありがとうございます。
確かにお子様向けのネタが少なく苦戦し、
周囲からは「龍神マブヤー」のキャラのものまねを覚えろと
ダメ出しされました。
お子様のおっしゃっていたネタは時間があれば
作ってお子様の夢を壊さないよう頑張りたいと思います。
またてぃーだスクエアにもぜひご来場下さいね。
Posted by まねリーマン三上 at 2010年09月13日 01:44
コメントありがとうございます。
子供に、三上さんからコメントを伝えると、
「龍神マブヤー」の主題歌をうたうと思ったようで、
次も、行きたいと喜んでいました。
Posted by Riichi at 2010年09月13日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE