2010年10月18日

[話題]琉球レザーLLA の店舗に行ってきました。

沖縄アウトレットモールあしびなー」に行ってきました。

ブランドロゴが付くだけで値段が上がるのは、理解できるけど、
どーも納得でき無いです。

ブランド品の商品と、その他商品なら間違いなく、
私は、ブランド品以外の商品を選んじゃいます。

そのため、普段からブランドものとは縁の無い生活をしています。
※「あしびなー」では、そのブランドが、アウトレット価格で販売していました。
 3割引き~5割引きなんてのもありました。
 私自身は興味ないけど・・・
 通信販売で購入をする前に、「あしびなー」に行って見るのも良いかもしれません。

琉球レザーLLA 」さんのSTAFFブログを「てぃーだブログ」で見て
(実は、Exciteブログ)実物をみて見たいと思っていました。
北谷などにあるのは知っていましたが、
「あしびなー」に出店している事を、行って見て初めて知りました。

店内に入ると、皮?オイル?の香ばしい良い香りがします。
結構な数の商品がならんでいます。
見た感じ、縫製もしっかりしていて、店員さんの言うとおり長く使えそうです。
値段は、ハンドメイド商品なので一般製品に比べ確かに高価ですが、
しっかりとした作りなので長い目でみると安いかもしれません。

手付金を払うと、取り置きもしてもらえるようです。
※2010/10/17時点の情報です。詳細は店舗にご確認ください。

欲しくなった商品もありましたが、私の小遣いだと何ヶ月分だろうか。
全額つぎ込んで、5ヶ月、いや6ヶ月かな。
実際のところ私の小遣いが少ないだけだけど・・・

[関連]
沖縄アウトレットモールあしびなー
琉球レザーL.L.A
琉球レザーL.L.A STAFFブログ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 記事が参考となりましたら。ブログランキングバナーのクリックをお願いします。




[てぃーだブログ広告]

同じカテゴリー(いろいろな話題)の記事

この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして琉球レザーLLA美浜店の者です。
このたびはアウトレットモール店にご来店いただき誠にありがとうございます!そしてブログでの紹介誠にありがとうございます。
琉球レザーの革製品はすべて手作りで職人が一つ一つ心をこめて作っています!
是非一度使用していただければ絶対満足していただけるとおもいますよ!そして商品に愛着がわくと思います。
お時間がある際は是非美浜店にもお立ちよりください。
心よりお待ちしています。
Posted by 琉球レザーLLA美浜店 at 2010年10月21日 20:32
コメントありがとうございます。
Posted by Riichi at 2010年10月22日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE