2010年10月24日

赤マルソウ「沖縄豚肉みそ」を食べて見ました。

赤マルソウ「沖縄豚肉みそ」を食べて見ました。

てぃーだサンプル 赤マルソウ「沖縄豚肉みそ」を食べました。
甘めの味で、なんだか懐かしいような、ほっとするやさしい味です。

ご飯に少量の「沖縄豚肉みそ」をのせて食べましたが、
ご飯一膳をおいしく食べることができました。

具入ラー油とは違い、辛くないので、子供でも
おいしく食べることができます。

息子(幼稚園生)には、おにぎりにしてあげたのですが、
あっというまに、食べてしまっていました。

普段、料理の感想をあまり言わない息子ですが、
てぃーだサンプル商品の感想をブログに書く時には、
「ボクもおいしかった」って書いてと大興奮でした。
※息子の感想は、「おいしかった」以外は、意味不明でしたが・・・。

[関連]
てぃーだサンプル 赤マルソウ「沖縄豚肉みそ」紹介ページ
[引用開始]
沖縄おふくろの味を継承する老舗のこだわり

古くより沖縄で愛されてきたあんだーすー。昭和25年創立の老舗「赤マルソウ」の味噌と沖縄県産豚肉を使った「豚肉みそ」はそのままおかずとして、またチャンプルーにお豆腐になんにでも合わせておいしい、万能の「おかず味噌」です。
「みそ」
老舗だから出来るこだわりにこだわった味噌の調合。米みそと麦みそをバランスよく調合することで、みその甘みと芳醇な香りを引き出し、ごはんのおかずに最適な一品に仕上げております。
「沖縄県産豚肉」
安心、安全な沖縄県産豚肉を使用しております。他の肉に比べビタミンB1も豊富で疲労回復にもってこいと言われ、うま味成分であるグルタミン酸が多いのも特徴です。
[引用終了]

赤マルソウ
赤マルソウ ショッピング

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 記事が参考となりましたら。ブログランキングバナーのクリックをお願いします。




[てぃーだブログ広告]


同じカテゴリー(料理・外食)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE