2011年03月01日

カレーバイキング「パラダイス」さんに行ってきました。

カレーバイキング「パラダイス」さんに行ってきました。

※2013年頃には、閉店しています。2014年12月14日追記

先日、北谷町 デポアイランド(アメリカンビレッジ)にある
Curry House PARADISE(カレーハウス パラダイス)さんで、
カレーバイキングを食べてきました。

カレーバイキング「パラダイス」さんに行ってきました。
※デポアイランド 店舗紹介画像より引用

料金:大人 980円、子供680円 (2011/02/26時点)

8種類のカレー、サラダ、スープ、ドリンク、デザートを、
バイキングスタイルで食べることができます。

インド風カレーではなく、日本風のあの「どろっと」したカレーです。
メニューカードには、辛さの表記が★マークされていて、
★マークが増えるほど辛いという感じで、直感的な表記が、
されていて、安心して食べる事ができました。
※★★で中辛より少し辛い程度。その他、辛さ追加用の
 スパイスも準備されていました。
※辛くない甘口カレーもありました。

入店した時は、席はほとんど空いていましたが、
気付いたら、アメリカ人のカップルや、ファミリー客で、
回りの席が埋まっていました。

周りで英語で会話が行われているため、日本にいるのに、
海外旅行に行った気分でした。

来店しているアメリカの人は、どんな風に食べるのかを聞いたり
とか不慣れな様子は一切無く、手馴れた様子で、カレーやサラダを
取り分けて楽しそうに食事をしていました。

アメリカに戻ったら、下記記事で紹介した日本風カレーが大好きなアメリカ人と
同じ、カレーの禁断症状発症しなければ良いのですが・・・。

[話題]日本のカレーは、麻薬が入っているに違いない 2010年09月10日

[関連]
Depot Island デポアイランド
Curry House PARADISE(パラダイス)

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 記事が参考となりましたら。ブログランキングバナーのクリックをお願いします。




[てぃーだブログ広告]

同じカテゴリー(料理・外食)の記事

この記事へのコメント
Riichiさん こんばんは

以前から僕もそこいってみたいと思ってました

中部のココ一番でアメリカ人を良く見かけます

カレー好きみたいですね^^
Posted by G65 at 2011年03月02日 00:20
コメントありがとうございます。

カレーハウス パラダイスさんのカレー 美味しかったです。
色々なカレーを楽しめて、デザート、ドリンクも
付いているので、お勧めです。

>中部のココ一番でアメリカ人を良く見かけます
>カレー好きみたいですね^^

カレー中毒になっているんだと思います。
半月も食べなかったら、きっと、禁断症状が・・・
Posted by Riichi at 2011年03月03日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE