2011年11月17日

不倫の常套句(決まり文句)

2ch不倫板@wiki 不倫する時 [過去スレ] 不倫の常套句

「おまえだけを愛してる。」or「誰よりも愛してる。」or「一番愛してる。」
「○○としかHしてないよ。奥とはエチしてない。奥とはもう何年もやってない 。」
「せめて子供がいなければ。」
「もっと早く出会っていたら。orあと○○年早く出会えていたら。」
「遊びやない。or遊びなわけないだろ。or浮気じゃない。or本気だ。」
「生まれ変わったら(来世で)一緒になろう。生まれ変わったら幸せにする等」
「君は女神(天使、お姫様、女王)だよ。」
「オマイとじゃなきゃ勃たない。or逝けない。or俺の息子が君しかダメって・・・」
「離婚はできない。でも別れたくない。or愛してる。」
「僕からはさよならしない。or嫌いにならない。」
「好きだけど君のために・・・or愛してるからor君を不幸にしたくないから別れる。」
「俺たち体の相性いいと思わない?」
「ずっと一緒に(居よう。居たい。過ごしたい。)」
「これは運命なんだよ。俺たちがこうなることは生まれる前から決まっていたんだ。」
「俺だって辛いんだ。」
「奥が大事な訳じゃない。子供だけだよ。or子供が可愛いんだ。」
「子供が幼稚園にいくまで。子供が大きくなったら。子供が成人するまで。」
「離婚してやる。or離婚しようね。or離婚するから一緒になろう!?」

「会えない間ずっと考えていた。or君のことを考えない日はないよ。」
「あなたの家族のために。or子供を悲しませたくない。or家庭を壊したくないから・・・」
「嫁とは気持ちよくない。or昨日嫁としたけど良くなかった。」
「俺が独身だったら放っておかない。or独身だったら結婚した。」
「奥と喧嘩した。上手くいってない。」
「ポケットにいれて連れて帰りたい。」
「せめてあなたの子供を産みたいの。」
「これが最後の恋。」
「うまい言葉が見つからないけど...大事な人なんだ。」
「本気で愛したのは、君だけだ。」
「君には幸せになって欲しい。or幸せにしたい。」

こんなのに、なびく人いるのかな?

養育費:一人当たり5万円で、子供二人、成人まで10年とすると 1200万
慰謝料:期間回数にもよるが、10万~300万

不倫バレで、離婚となった時は悲惨なことになりますね

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 記事が参考となりましたら。ブログランキングバナーのクリックをお願いします。




[てぃーだブログ広告]

同じカテゴリー(いろいろな話題)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE