2012年05月02日

ドライバー プライムテイスト(てぃーだサンプル)

ドライバー プライムテイスト(てぃーだサンプル)

[説明文引用開始]
キレのある苦味とシッカリとした深い味わいを追求した
ドライバー専用缶コーヒー「DRIVER」に
新たな味が加わって新登場!

選び抜かれたコーヒー豆を贅沢に使い、じっくりと焙煎。
キレのある苦味と深いコーヒーの味わいで
しっかりとした飲みごたえに仕上がっています。

「DRIVER」の “シャキッと冴える” 特徴はそのままに
これまでよりもコーヒー豆、ミルクを増量し、さらに
おいしくなりました。

■水へのこだわり
ドライバープライムテイストは やんばる(沖縄県北部)東村の水を使用しています。

■ドライブシーンをしっかりサポート
1缶(190g)に 200mg のカフェインを含有しています。
シャキッと冴える爽快なドライブシーンをサポートします。

ドライバーのためのドライバー専用コーヒー
更においしく!更にシャキッと!
「ドライバープライムテイスト」新登場です。

商品名 ドライバープライムテイスト
原材料 コーヒー、砂糖、全粉乳、カゼインNa、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)
配布内容 1本 190g
アイテム提供 沖縄ポッカコーポレーション
ココで買えるよ スーパー、コンビニ各店、ポッカ自動販売機
販売元 沖縄ポッカコーポレーション
[説明文引用終了]

★沖縄ローカルCM★ - 沖縄ポッカ DRIVER 15秒 2011年



CMでよく見たり、聞いたりする「ドライバー専用」というキャッチコピーから
かなり濃いコーヒーのイメージだったのですが、サンプルでいただいて
飲んでみたところ、美味しかったです。

他の製品みたいにダイエット甘味料の独特の甘みが強かったり
コーヒー特有の味だけが強調されているとかがなく。
あまり甘くなくて、コーヒーの味とのバランスも良かったです。

私の父が好きな「ジョー○ア オリジナルコーヒー」の甘さ控えめにした
感じが印象としては近いです。
こんど、差し入れで持っていってあげようかな!?

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 記事が参考となりましたら。ブログランキングバナーのクリックをお願いします。




[てぃーだブログ広告]

同じカテゴリー(いろいろな話題)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE