2012年06月23日

アメリカの煙草屋さんへの注文が通っているが不安

※注意 本記事は、喫煙をすすめる物ではなく、あくまでも
 嗜好品としてそのようなのがあるという紹介記事です。
※嗜好品であるお酒、タバコは、20歳以上の成人になってから楽しんでください。
※ガンなどの特定疾患の患者に、喫煙を行った経験があるという統計があります。 
 タバコと特定疾患発症の因果関係は、立証されていませんが、
 特定疾患とタバコの因果関係が無いという証明もされていません。
 各個人の自己責任にて楽しんでください。


今月の初めに「rollingpapers.com」へオーダーしました。
いつもは、自動返信で注文受付メールが送られてくるのですが、
今回は、送られてこなかったので、念のためメールで問い合わせしたのですが、
いまだに、返事がありません。


調べると、4月に建物が売りに出されていました。

アメリカの煙草屋さんへの注文が通っているが不安
(http://www.housingblock.com/for-sale/507-ash-st-frannie-wy-82423/p_4416168/)


スタッフのフェイスブックページを見ると、好きな言葉に
日本のことわざ「七転び八起き」が書いてあってちょっとドキドキしています。

もしかしたら、WEBサイトのみで販売するのかな?

そうだといいな…。

もし、閉店なら別の所へ再注文しなきゃ…。

カテゴリー:タバコの海外通販

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 記事が参考となりましたら。ブログランキングバナーのクリックをお願いします。




[てぃーだブログ広告]

同じカテゴリー(タバコの海外通販)の記事

この記事へのコメント
あれま。これは困りましたね。まだこのお店にオーダーを出したことはないのですが、欲しい巻紙が凄く安いので、いずれ頼んでみようと思っていました。もし閉店だと、はて、他に扱っているところが・・・・今のところ見つからないです。さーて・・・・。バルクたばこは、まだ他にも買えるお店があるのですけれどねえ。お店が無事だといいですねえ。
Posted by MAL at 2012年06月24日 01:49
MALさん

コメントありがとうございます。
イギリスのショップの「Make Your Own Cigarettes」を、
見てはいかがでしょうか?
巻紙のサイズ別で種類は豊富です。
前に購入した時は、送料2千円位でした。
Posted by Riichi at 2012年06月24日 02:02
欲しいのは、実はこの紙なんです。

Gizeh Extra Slim
https://www.rollingpapers.com/cgi/commerce.cgi?preadd=action&key=7438

スリム用なんですが、試してみると分かるとおり、ローラーを使えば8mmフィルタでも巻けます。その時の糊代は2mm以下くらい。ほぼロスなしに巻けるんですね。

で、もともと安めのこの紙が、凄く安かったのでした。在庫抱えるの承知で、買っておけば良かったかな・・・・。
Posted by MAL at 2012年06月24日 03:57
「rollingpapers.com」ですが、在庫がない場合に代用品で発送される事があるので”必ず欲しい”場合はやめておいた方が良いと思います。
Posted by Riichi at 2012年06月24日 12:13
なるほど。確かに勝手に品目変更されることが多かったようですね。

ちゃんと買い物出来るお店なのかどうかは不明ですが、海外発送はしてくれそうで、品切れながらお目当ての品が掲載されてるところを見つけました。

http://www.wholesalerollingpapers.com/

送料の目安が書いてないのが気になりますが・・・。
このお店について何かご存じではないでしょうか?
Posted by MAL at 2012年06月24日 13:53
利用した事は無いです。
F&Qで注文にたいして送料を見積もりするような記述があるので、
購入す売る商品が決定後送料が決まるのかと思います。

詳細は、問い合わせしてみてはどうでしょうか?
Posted by Riichi at 2012年06月25日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE