2012年11月17日

てまきやさんで売っているピュアシリーズフィルタ

※注意 本記事は、喫煙をすすめる物ではなく、あくまでも
 嗜好品としてそのようなのがあるという紹介記事です。
※嗜好品であるお酒、タバコは、20歳以上の成人になってから楽しんでください。
※ガンなどの特定疾患の患者に、喫煙を行った経験があるという統計があります。 
 タバコと特定疾患発症の因果関係は、立証されていませんが、
 特定疾患とタバコの因果関係が無いという証明もされていません。
 各個人の自己責任にて楽しんでください。


※チャコールフィルタ


※フィルター内にメンソールカプセル入り

手巻タバコ関連で、新商品!?の発売が続いています。
前は、レギューラーサイズ一択だった手巻タバコチャコールフィルタも、
スリムサイズが発売となっています。

輸入元を調べてみるとお財布に優しいリーズナブル価格で卸している
秋山産業株式会社」さんの取り扱いのようです。

ピュア スパークボール・フィルター(秋山産業株式会社 HP)

JTが販売しているのかな?と思うようなラインナップですが、
製造国は、「韓国」みたいです。

興味のある方は、いかがでしょうか?


Google検索すると、「手巻タバコ」を売りにしているたばこ屋さんが、
増えてきているような気がします。

「禁煙一択」みたいな風潮なので、営業努力をしていない
たばこ店は、経営が厳しくなっていくのかもしれません。

グーグル検索で見つけた頑張っていそうなたばこ店ブログ(HP)
※11月に更新があったところのみを一部抜粋しています。

葉巻の専門店 はまきやさん※CIGAR BARページ
名古屋さつき濃「てまきや」
パイプ専門店パイプ屋シゲノ
たばこ専門店 煙草らんど 山岸
喫煙具屋 楽天市場店
世界のたばこ ダイショータバコショップ
cafe' de CIGARETTE
マイセン 楽天市場店
本格タバコ専門店「黒川商店」
喫煙具 紳士用品の総合情報 kagaya



カテゴリー:煙草、手巻き、タバコ、たばこ、葉巻、シガー、パイプ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 記事が参考となりましたら。ブログランキングバナーのクリックをお願いします。




[てぃーだブログ広告]

同じカテゴリー(手巻きタバコ・シガー・パイプ)の記事

この記事へのコメント
福岡県でパイプと手巻きタバコの専門店を営んでおりますシゲノと申します。リンクに私のブログを載せて頂きまして誠にありがとうございます。
なんで急にアクセスが増えたのか不思議でしたが、こちらでご紹介してもらった効果ですね。

いつもスヌースの記事を楽しみにさせていただいております。日本でスヌースの記事を書かれている方が少ないので。
ちなみにアントニオ・ヒメネスは秋山産業さんでも扱っているようですよ。
Posted by パイプ屋シゲノ at 2012年11月18日 11:32
パイプ屋シゲノさん

コメントありがとうございます。

スヌースは、状況に合わせての選択しが増えるので、
個人的にはおすすめです。

アントニオ・ヒメネスですが、秋山産業さんの
HPのトップページに載っていました。
最近みたばっかりだったのに全然気づきませんでした。

ご指摘ありがとうございます。
Posted by Riichi at 2012年11月18日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE